amazon

ハムスター 固まる小動物用 トイレ砂 1.5L  レビュー

ほとんど毎日触っているくらい、カワイイハムスターですよ♪

DSC09245@@.jpg
餌くれるのーーー?
こんな感じで来れられるとカワイイじゃないですか(^o^)

今日はそんなことより、トイレの砂ですよ!

DSC09247@@.jpg

餌貰えないなら、いいやーーー
見たいな態度です(笑)




DSC09255@@.jpg

トライアルで200円くらいで売っていました( ̄ー ̄)
いつものやつが売り切れていたんですよね・・・

ハムスターも気になっている様子
下から見ている姿もカワイイね~





DSC09260@@.jpg
今まで使っていた砂に比べると、若干粒が大きめかな?
ただ1袋の量が多いので、1回買うとしばらくはありますけどね(・∀・)







DSC09264@@.jpg
ハムスターは気になるんでしょうね・・・
下からずっと見ているんですよ(´∀`)







DSC09267@@.jpg
トイレを入れると、早速ハムスターがトイレに入っていきました(^o^)
砂も気に入ってくれるといいんですけどね~









DSC09270@@.jpg
トイレの砂が新しいと、かなりの確立で砂掘りを始めます( ̄ー ̄)







DSC09271@@.jpg
毎度の事ながらやってくれますな~
砂が少し多いと、出すのでやっぱり少なめの方がいいのか・・・







DSC09275@@.jpg
餌はさっき上げたのに、まだおねだりかなー?
ヾ(・ω・;)カマッテ・・と言っているのか?

数日触らないと、こんな感じでよく眺めています♪

久しぶりのキンクマハムスターの登場でした(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
帰りにポチポチとクリックお願いします≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ









驚き!美容にうれしい注目成分!





女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Your SEO optimized title page contents