amazon

サウンドハウスで色々ケーブルを注文してみた!

最近オーディオも、ちょくちょくいじっていますからね~(・∀・)
ケーブルなども追加しないと・・・


DSC03132@@.jpg
いやー送料なども安いんですよ!
大きさにもよりますがこれくらいの箱だと324円
代引き手数料も無料ヽ(`○´)/


銀行振り込みするよりも、代引きで買ったほうが安い(笑)




今回注文したのは
DSC03134@@.jpg

DSC03136@@.jpg
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/184766/

車のフロントスピーカーに使おうと思いまして
カナレ 4S6G10メートル注文しました。

実際車のスピーカーケーブルをベルデンとカナレと使ってみた感じでは
自分はカナレのほうが、しっくりきましたのでこちらにしました♪






DSC03138@@.jpg


DSC03140@@.jpg

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/21349/

そしてもう1つ!

カナレ 4S8  5メートル
これは家のオーディオで使おうと思いまして♪

さっきの4S6とは何が違うの?と思う方も居ると思います
ただ太さが違うだけです(´∀`)

それと最後にの文字ですね!

Gの文字があると、OFC仕様なので少し高音がよくなっていると言う事です
有る無しで聞き比べてもほとんど分からないですね・・・
どちらかというと、Gがあるほうは外で使うのに向いているのかもしれません(´Д`)



そしてピュアオーディオでも昔からメジャーな
DSC03142@@.jpg

DSC03144@@.jpg
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/133267/

MOGAMI ( モガミ ) 2534ですね!
正直今まで使った事が無かったんですよね~

今後ですが、車にアンプなどを乗せた時にどうなるかってのを家で使ってみて
音の性質を知っておきたかったのです。

ネットで検索すれば評判がいいというのが分かりますが
音の好みは人それぞれなので、自分が言いと思うとは限りませんし(´・ω・`)



http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/22835/
RCAピンコネクターは、カナレのF10を使います

カナレも国産業務用として有名なのですが、モガミも同じように業務用なんです
いくつかRCAコネクターも使いましたが、ほかの業務用に比べると
若干値段が高いのですが、使っている時のホールド感がガッチリしていて
簡単に外れないようになっています

ただ少し太いので、コネクターが接触してしまうかもしれません・・・


これから使っていったり、RCAケーブルを製作していきます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
帰りにポチポチとクリックお願いします≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





人気ブログランキングへ







驚き!美容にうれしい注目成分!





女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Your SEO optimized title page contents